安上がりな人なんです。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

テレビで見て美味しそうだったお菓子。

夫が通勤で乗り換える駅なので買ってきてくれた。




VERY RUBY CUTと言うお店の「いちごミルクサンド」。

本当はコレじゃなくて、「いちごバターサンド」というのがよかったんだけどもう売り切れだったって。

8時と17時の時間限定販売なので仕方ない。


今回買ってきた「いちごミルクサンド」は5個入1188円円、買えなかった「いちごバターサンド」は3個入1620円びっくりマーク


結構なお値段である滝汗


確かに美味しい…けどリピ買いするかと言ったらちょっと値段的にどうかなって感じ。


私的にはコレで充分なので笑





タカナシのミルク寒天、近所のスーパーで3個入が確か150円もしないくらい。


甘過ぎず、ミルク感はしっかり、ゼリーじゃないからカロリーも控えめ、寒天ならではのツルッとした感じ。


冷蔵庫に常備してあるくらいよく食べる。


私って本当に安上がりに出来てるわぁ音譜


と言いつつ、「いちごバターサンド」は一度食べてみたい音譜