今年も頑張って咲いてた。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

今日は仕事で腹立つ事が色々あったパンチ!


オープン準備からシフト入ってた学生バイトが連絡無しのバックれ、おいおい汗な客の対応、今日も今日とてしっかりしてくれ〜なマネ氏…。


腹は立つんだけどね、もうこの歳になるとコントロールも上手くできるのよ(笑)


あきらめが肝心的なウシシ



しかしまあ日中暖かかったねびっくりマーク

でも金土と雨なんだ☔️


枝垂れ桜がそろそろ満開だろうから雨で散ってしまう前に見に行ってきた。


17時近かったから誰もいないかなって思ったけど10人くらいいて皆さん写真撮ってた。





この風に揺れる感じが好き。








樹齢400年。

凄いなぁニコニコ