今日は台風休み(笑)
朝ゆっくり起きてみたら
すっかり台風が過ぎて晴天になってて。
ブランチをして~
掃除をして~
ジムに行って~
シャワーをあびてすっきりして
なんて幸せな休暇だったんだろう
たまにはお気楽主婦体験もいいな~^^
今日は台風休み(笑)
朝ゆっくり起きてみたら
すっかり台風が過ぎて晴天になってて。
ブランチをして~
掃除をして~
ジムに行って~
シャワーをあびてすっきりして
なんて幸せな休暇だったんだろう
たまにはお気楽主婦体験もいいな~^^
ジョンフンが日本でデビューしてから 7月で 3周年を迎えます![]()
おめでとう~~~![]()
![]()
![]()
![]()
これからもず~っと応援しているよ!!
と言っていたら、今日(もう昨日
)「出かけてきま~す!!
」と言い残して、、、
どこへ出かけるかと思いきや、
台風とともに
来日してくれました![]()
お待ちしていましたよ~~![]()
いっぱい良いお仕事していってくださいね~![]()
![]()