今日は台風休み(笑)


朝ゆっくり起きてみたら


すっかり台風が過ぎて晴天になってて。


ブランチをして~


掃除をして~


ジムに行って~


シャワーをあびてすっきりして


なんて幸せな休暇だったんだろう


たまにはお気楽主婦体験もいいな~^^

ジョンフンが日本でデビューしてから 7月で 3周年を迎えます!!


おめでとう~~~ドキドキドキドキドキドキハート


これからもず~っと応援しているよ!!


と言っていたら、今日(もう昨日汗)「出かけてきま~す!!走る人」と言い残して、、、

どこへ出かけるかと思いきや、台風台風とともに飛行機来日してくれましたべーっだ!

お待ちしていましたよ~~ドキドキ

いっぱい良いお仕事していってくださいね~パーラブラブ