ジョンフンがblogを開設したのを機に、私もopenしてみました。
ジョンフンと出会ったのは、おととしの暮れの忘年会で友達が
「このドラマのシン王子素敵だから見て~!」と勧めてくれた「宮」。
見てみたらとっても面白いドラマだったけど、私はどちらかというとユル王子![]()
で、決定的になったのは、このエンディングを歌っている声にひかれて・・・
これを歌ってるのはだれぇ~~
って思って調べたら・・・なんと
ユル王子役のジョンフンじゃないのぉ~![]()
完璧な日本語の発音♪素敵な声~♪
この「僕らなりの詩」で落ちてしまいました
![]()
まだまだ1年と数ヶ月ですが、これからもジョンフンをいっぱい・いっぱい
愛して応援していくつもりです
![]()