ジョンフンがblogを開設したのを機に、私もopenしてみました。


ジョンフンと出会ったのは、おととしの暮れの忘年会で友達が

「このドラマのシン王子素敵だから見て~!」と勧めてくれた「宮」。

見てみたらとっても面白いドラマだったけど、私はどちらかというとユル王子ラブラブ

で、決定的になったのは、このエンディングを歌っている声にひかれて・・・ハート

これを歌ってるのはだれぇ~~!? って思って調べたら・・・なんと

ユル王子役のジョンフンじゃないのぉ~ビックリマーク

完璧な日本語の発音♪素敵な声~♪

この「僕らなりの詩」で落ちてしまいましたラブ 恋の矢


まだまだ1年と数ヶ月ですが、これからもジョンフンをいっぱい・いっぱい

愛して応援していくつもりですきゃーラブラブ