無事に9ヶ月、32週入り33週目も無事に迎えられてます〜笑い泣き

嬉しいえーんキラキラキラキラキラキラ



看護師さんたちがここまでよく頑張ってるよ!すごいよ!と褒めてくれて、自分もやっとここまで来れているんだとジワジワ感じています。


今日は1週間に一回のプロゲテポー注射の日でした。

22週くらいからずっとおしりに打ってもらってますが初めてすごく痛くてびっくりしましたえーん

打ちどころが悪かったのか。



あとは先生に36週に点滴抜いて張り返しがなければ退院だと言ってもらえました泣き笑い今まで退院のことをはっきりと言われなかったのであと3週間で退院という目標が目の前になりつつあって毎日カレンダー何回見てるのってくらい見てます。


MFICUから一般病棟にも戻れるみたいで嬉しいです。



ここ数ヶ月乗り越えてきたんだから大丈夫だよね!

あとちょっとだ〜!


赤ちゃんも2200gあったので安心。

このままどんどん成長していくんだよキラキラ


頚管は今のところ張らなければ1.5センチ張ったらもう少し短いかな。

短いけれど変に考えすぎないでその時が来たらその時だと考えるようにしましたニコニコ


来週は34週になるし入院中の大きな目標36週まであとちょっとだけど今は心穏やかに赤ちゃんもお腹に居やすいように心がけて1日1日頑張ろう!