明日で目標の37週にはいります!🥹


ここまで来れたことほんとーに嬉しいです😭✨✨


妊娠期間中は不安と心配だらけで1日1日朝を迎えられてるたびに良かった〜と思っては、お腹張ったり胎動静かじゃない?と不安になっての繰り返しで心が休まらない日々でした😩



でも24.28.30.32.34.36と週数重ねていってだんだん赤ちゃんに会えることの楽しみに変わっていき、前回は赤ちゃんの準備やら水通しができなかったから今回は自分でできて実感がじわじわと湧いてきました!


明日から入院し計画分娩の予定です!


促進剤の恐怖はありますが、ここまでこれたので赤ちゃんと絶対乗り越えます🥹✨


元気な産声聞かせてね!


ママ待ってるから‼️


あと少し頑張ろうね✨