35週にはいりました
!!
ここまで長かった😭
息子が20週から36週まで入院だったしすぐ産まれてしまったということもあって、今回も絶対そうなるかなと思っていつ入院してもいいように20週頃から入院バックは準備していました。
でも4年ほどあいたのが良かったのか今回は頸管長も保ってくれて、今も家で生活できている。こんなことを想像もしてなかったです。
長男の時は寝たきりの妊婦生活だったので、こんなお腹大きくなると少し動くのも息切れ動悸が辛くて大変なんだなとか、バースプランって何!どうやって書いたらいいの?って調べて内心わくわくと嬉しい気持ちになったり、、
そして1番実感したのが
計画無痛分娩の予定が決定したことです!
前回36週で産まれてしまったということもあるので37週に入ったら分娩する予定です!
あと2週間じゃん![]()
ってドキドキな気持ちと、実際いつ陣痛きてもおかしくないから陣痛に気がついてちゃんと病院まで辿り着けるのかという不安と色んな感情が入り混じっています![]()
でもここまでこれたことが嬉しくて
赤ちゃんもここまでお腹にいてくれることが奇跡なんだなと本当感じています。
無事に出産して元気な姿を早く見たいなと思います![]()
もう少し!
あと少しだから頑張ろうね![]()