明日で30週になりますおねがいびっくりマーク


嬉しい

もう10週も入院してるんだ!

20週で入院した時は30週までいってる自分が全く想像できなかったけど、ここまで来れて本当に良かったキラキラ


26週、28週でやった早産マーカーも陽性だったけど気づいたらちゃんとここまでこれてた!

赤ちゃんも頚管も頑張ってくれててありがとうえーん


まだ油断はできないけどあと少し頑張ろうね!



最近点滴気にしながら寝てるから肩痛くてしんどい

血管痛もしんどい滝汗

ここ最近ずっと痛かったからそろそろかなと思ってたらシャワーの時に動いたらやっぱり漏れってしまって差し替えショボーン

点滴のストレスで泣いてしまった。

点滴嫌だな〜

36週で点滴減量してくみたいなのでそれまでもう少し我慢だけど泣



頑張れ血管って毎日思う。


24時間ずっと点滴してる人もう頑張ってると思うけどあともうひと踏ん張り、一緒に頑張りましょう!!


絶対乗り越えられる!


痛い辛い思いした分得るものは大きいよびっくりマーク



はぁ〜泣いたらスッキリした〜!


今日は旦那が美味しいの差し替えてくれるから

それを楽しみに待ってよスター