今日で25週に入りましたびっくりマーク


いつも検診がある前日は不安で気持ちも落ち込みやすかったのですが、昨日は旦那がびっくりするほどの差し入れをしに来てくれたり(ほとんど食べ物で注意を受けました爆笑笑)


あとは私の入院中の支えとなってる看護師の人で担当が変わってから久しぶりにお話できたりといい事があったので気持ちも落ち着いて寝れましたおねがいキラキラ


入院中窓は開けれないので風にもあたれないし、少しの気分転換できたらいいのにと相談したら今日の診察の経過次第で車椅子で一階のラウンジまでは行けるかもしれないと言われましたおねがい


嬉しいキラキラ

外は出れなくても少しだけ環境が変わるだけで気持ちも変わる泣き笑い

相談してみるもんだな思いましたニヤリ


そして先程検診に行ってきました!


頚管長は2.5センチでしたそれに赤ちゃんは924gとすごい成長しててびっくりしましたおねがい


嬉しいぐすん


このままどうか変わらず28週、30週までいってほしい!


今日は早産マーカーの検査もして分かり次第先生から話があるみたいです。


何もないといいなぐすん


まずは入院して1ヵ月、ここまで来れたことを褒めてあげよう!


少しずつだけど前進してるんだキラキラ


まだまだ頑張ります!!