今日で入院して4日目になりました!


先を考えるとまだまだ長い。


点滴は4日目にしてだんだんと副作用がなくなってきて

まだあるのは指先の震えと体温が少し高いくらい。



あとは前よりかはそんなにお腹が張らなくなった気がする!点滴が効いているのかなニコニコ


今日は内診をしてもらったんですが

変わらず2センチ〜2.3センチほど

赤ちゃんは元気で安心しました花



そして昨日はシャワー浴びれましたおねがい

シャワー浴びる時点滴はずの嫌だなと、また刺すの痛いのかとか考えたけど抜かなくてもテープで固定できるらしくてやったーキラキラキラキラとか思ってたら1週間に一回は変えるよと言われガーンガーンでしたが、そりゃそうだなと思いました。

汗くささや寝苦しさから解放されるしやっぱりシャワーは最高でした泣き笑い


それでも夜は全然寝れず睡眠ちゃんととりたいけど夜って色々不安になったり考えちゃうアセアセ


でも母から、私も赤ちゃんも頑張ってるから大丈夫、焦らずゆっくりでいいんだよと言ってもらい少し安心しました!


それに病院にいるから不安なことあればすぐ聞けるし診てもらえるって心強くて家には帰りたいけど赤ちゃんを考えたら入院できて良かったと思いました星


明日乗り越えたら明後日、明明後日と毎日考えることは一緒だけどそのうち、もう28週か!もう30週か!って思える時が来ると良いな流れ星