背骨コンディショニング | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング

最近、私の、
 
体についての、おすすめ本です。


私は、去年終わりくらいから、

背骨コンディショニングの、

エクササイズしています。💕

ヨガや、筋トレは、していたもの、

去年、坐骨神経痛のような、痛みがあり、

友人の薦めで、始めました。



コンディショニング3要素


坐骨神経痛の、痛みは、とれ、あと、

疲れやすさ、など、改善しています。


色々、チャレンジすることが、、楽しい😃🎶

背骨の歪みを、きれいに調整できたら、いいな。

北九州スタジオも、小倉北区馬借に、あります。

リンクが、できなく、すみません😣💦

本も良いですが、教えていただいたら、

すごくよく、効果あります。

興味ある方は、是非("⌒∇⌒")

自分で治す。("⌒∇⌒")

腰痛、坐骨神経痛、

ヘルニア

肩こり、頭痛、脊柱管狭窄症、他。




今日も、よい一日になりますように。