不思議なお知らせ | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング





何か起きた時は、あ、気付きや、お知らせ、
きてるんだなあと
感じます。

例えば、衝撃に強いはずの携帯が、
ポケットから落ち、画面が、バリバリ割れた時、

携帯ショップの、前でした。

あ、買い換えろって、ことかなと。

あと、新しいことを、初めてみようかと動いていたら、

自転車故障、
なぜか、家のブレーカーが、いきなり、落ちたり、

ヒーリング、マッサージがその時期、
急に増えて、なかなか、動けなかったり。

あ、動くなってことね😃

そろそろ新しいブレス作りたいなあと
思ってて、別の人に、ブレス作ったらと
言われたり。



あと、親しくしてた方と、今年入り、
疎遠になり。
寂しいと、感じましたが、すぐ、
運命なんだと切り替えられました。

前までは、私のせいかなとか、考えたり、
切り替えに、ちょっと時間かかってました。

なので、気付くための、
よい体験させてもらいました。

新しい携帯で、記事書いてます。

これから、どんな、お知らせ、気付き、

来るか、楽しみです❗


新しい門司港レトロ駅です。きれいですね。