チャネリング講座感想 | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング

五年前に、
クリスタルヒーリング受けられたお客様

今回、初チャネリング講座、

体験していただきました。

『楽しかったです。最後、涙が出てきました。』

内容は、秘密ですが、
たくさんの、メッセージいただけて、嬉しい😃💕

どんな体験も、必要で、
全て自分を大きくしてくれる光なんだなあと、感じます。ニコニコ

今日の天使カード メッセージ(*^^*)

記事の最後に、思いを込めて、ひきますが。

実は、今日の
お客様も、このカードが、出ました‼️

シンクロだあ。😁


ちなみに、52枚ありますから、52分の1の確率("⌒∇⌒")

何か良いことが起きそうな予感がして、
ウキウキ😃🎶

あ、昨日携帯が壊れ、新しい携帯を買いました

すごく、きれい、使いやすい~✴️
壊れたときは、ショックでしたが、
壊れてくれて、ありがとう😆💕✨です。