チャネリング☺ | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング


チャネリング講座、ペンジュラム講座

最近、ふえています。

今日も、お二人、チャネリング講座、

体験されました🎵

お土産、いただきましたあ。
ありがとうございます🎵


誘導して、チャネリングしていただきます。

半覚醒状態になり、
メッセージ、イメージをうけとります。


私は、いつも、思考が邪魔して、
時間かかりましたね。

今回、チャネリングで、
メッセージをいただけたので、

嬉しい😃🎶

チャネリングのこつ、

無になること、思考を止めること

ある本に、

『心を解き放つ』

現実だと、感じているもの
見たもの、全て、仮想現実

私たちは、自分で生きてると、考える人

大きな力で、生かされてると感じる人

生かされてると感じれたら、目覚めの始まり。

どちらの選択も、自由ニコニコ

楽しいと感じる方で。🎵

最後に、今日の私にメッセージをと、

ひいたカード。






よくばって、三枚🎵ひきました。

エンジェルカードは、感謝。🎵
あ、シンクロ~☺チャネリングしていただいた、メッセージと、同じです🎵


ボイジャーカードは、
アートと、運命の輪。創造性と、
豊かなエネルギーを循環させる。
浮かんだアイデアを、
どんどん実践し、楽しく、廻していく。

では、また、🎵