リンパオイルマッサージ。 | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング


クリスタルヒーリングを、
受けてくれていた方が、

初リンパオイルマッサージ、体験されました🎵

なんだか、嬉しい😃🎶

カノンのマッサージは、ちょっと、よそと、違います。 

足裏、ふくらはぎ、太もも裏、
じっくり、流します。つまってる方
まあまあ痛いです。

お尻、仙骨、脊柱回りは、まず指圧で、
じっくり、ほぐします。

そして、背中。🎵

ガチガチな、
背骨、肩甲骨を、何度も、
オイルで、スクロール。
肩甲骨と、背骨の間
僧帽筋あたりは、
がっつり固まってるので、

肩甲骨が、うくイメージで、流していきます。

背中は、
肩甲骨、僧帽筋、鎖骨ちょっと、
そして、脊柱だけを、ほぐします。

ここが、他とは違うんです。
私が、マッサージ受けていた時、
肩甲骨まわりが、辛いと話しても
ほとんど、マッサージしてもらえず。(^o^;)
それでも、爽快感あればいいけど、
背中も、体も重たいままでした。
だから、私は、
脊柱、肩甲骨、ゴリゴリします。
ここ、気持ちよくないですか。🎵


背中おわり、

つぶせから、仰向けになってもらい
また、足裏、すね、足の甲、がっつり、
オイルで流します。

そして、手から、肩にかけて、
指圧で、マッサージ.。
デコルテ、鎖骨、指圧と、ツボおし。

頭のつけね、眉、こめかみ、ヘッド、
を、指圧で、もみます。

最後は、百会、頭のてっぺん、グリグリ。

これで、一時間です。🎵
オプションなしで、
手、ヘッドまで、できます。

お腹、太もも前は、オプション、

もしくは、

1時間内に、いれられます。🎵

とにかく、私が、されて、
痛気持ちよかったとこ、
できるだけ、いれました。🎵


たくさんの方に、きていただきたいので、
三月まで、割り引き、延長します。

オイルリンパマッサージ
1H 5000円➡3500円

クリスタルヒーリング 
2H  7500円➡5000円

お待ちしています🎵(* ̄∇ ̄*)