言葉にすると、シンクロ | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング


 最近、アメリカいきたいなあと、

 思い、言葉にしていたら、

 まわりに、アメリカいったひと、

 今、いってるひと、

 いっぱい。🎵で、一緒にいく?って、
 
 話まで。🎵

 思い付いたこと、ふっと、浮かんだこと

 言葉にする、行動してみると、

 色々、シンクロして、引き寄せられますね。

今、体のために、のんでます、

スパークリングプラチナパウダー。🎵

活性酸素を、除去してくれるそう。🎵