\( ‘ j j j j j ’ )/     ( ̄▽ ̄;) | 黄ラブ joyの里親になって

黄ラブ joyの里親になって

思い出沢山残そうね。。

写真を撮る気にもなれない。
似たような絵だ。
3回はいらないでしょう?
3.4Kg
そう、未使用のはずの6.5Kgのドライフードの残りだ。

今度は開けられないように、かんぬきがわりに差し込んでおいたモンキーレンチの両端を針金でくくっておいたのに。
だいたい、手前に引かなきゃあかない観音開きの扉をどうやって開けたのか。

取っ手に爪を引っ掛けた?
取っ手を咥えてえて開けた?

謎である。

Joyの食べ物に対する執念と不屈の闘魂を、甘くみていた私が馬鹿でした。

細い針金など引き伸ばしてしまう彼の馬鹿力を見くびっていた私が愚かでした。

彼は、勝ち誇ったかのように何度もパンパンに膨れたお腹を、あおむけにゴロンタして見せびらかすのであった。

えっ、甘えてるだけ?

今度こそ、今度こそ、絶対に開けられないようにしてやる!
10倍返しだ!!

って、ほかにしまうとか、ほかの部屋に置いておくとか別の方法もあると思うのだが。。

いちいちご飯の度に、階段上り下りするのが面倒だったり、新たにしまう場所の確保のためにその中の何かを移動させたりかたしたりするのが面倒だったりして(・・;)

と、安直な考えに走っていたりして ( ̄▽ ̄)=3

五寸釘で打ち付ける?

まさか。抜くのが面倒でしょ( ̄へ  ̄ 凸
まあ似たようなもんですが(・・。)ゞ

乞うご期待(^O^)/