本日お散歩3回目。 | 黄ラブ joyの里親になって

黄ラブ joyの里親になって

思い出沢山残そうね。。

散歩のたびに、トイレットペーパーを重ね広げたところに、両手で受け取らないとこぼれ落ちそうな量のうんち。全5回。今帰ってきて気づいたのだが、食べていたのは、引きづり出した、「未開封」のはずのフードだけではなく、ご飯としてあげていたフードの袋の中もあさっていたようだ。量は不明。

つまり、1Kg以上( ̄▽ ̄;)

例によって、大量の水をがぶ飲み。今日は、おおよそ5L。どんだけ飲むの(・・;)
おしっこは、幸いなことに1回を除いて、ほぼシートに。大量すぎて溢れること2回だが、的は外していないので、まあよしとしよう。


散歩コースの途中にある公園が、日中職人さんが入って、きれいに下草などが刈られていました。
これでちょっと蚊の攻撃を受けにくくなる。ありがたい。
近くの公園 

まあ、周りには、川沿い、畑、等など、蚊スポットはたくさんあるのだが。

途中、多頭飼いのご夫婦の散歩に遭遇。大小5匹のワンコに囲まれて尻尾を立てて超緊張状態で固まってました( ^ω^)


しかし、日々、新しい発見が。。。



あれだけ食っても台所が気になる。
台所物色中 
 まだ食う気満々゚(゚´Д`゚)゚