マイソール日記 10/1 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

私のブログ、「ぐうたらOL」っていうカテゴリに入れてるんだけど
このブログのサボりっぷりは、まさしく「ぐうたら」だと思う
今日この頃。

とりあえず、忘れないうちにマイソール日記は更新しておく。
Krantiが行ったこととか、その日気づいたこと、思ったことを
いつかの自分が読み返せるように。
じゃー自分のアナログな日記でいいんだけど、紙はいずれ邪魔になるので。
そうかといってPC上でローカルに書いたら、見直さなさそうなので
大々的に公開しちゃってる(笑

っと、マイソール日記しか更新されていないこのぐーたらブログの
言い訳をしてみたりして。

この日はドロップバックのアジャストにちょっと早めに終わって
アシストに入ってくれていたヒロンティが入ってくれて。
そしたら、もうちょっとでカムアップ出来そう?っと
最近いつも注目してくるKrantiが
もっと手を歩かせて・・・ほらーっとぐいぐいっと・・・
うげげげ。。それ以上は・・・いきませんけど叫び
みたいなww

でも、思ったよりいけるもんですな。
かといって、まだ自力でカムアップあがれないのです。

降りていくときに、こんなにゆーーーーーーーーーーっくり
降りれるから、いい加減あがれるだろうっていつも思うんだけど
まだ足の使い方のコツがつかみきれないらしい。

人が練習してるのを盗み見て、イメトレしまくってますw