Welcome!! 2013 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

明けまして、おめでとうございますーヾ(@°▽°@)ノ

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

っと、、、インド日記は回想が交錯中で
滞っているので(笑
一旦新年のご挨拶など汗

私にとっては怒濤という言葉がふさわしく
あっと言う間に終わった2012年。
やっと落ち着いて来て、この先を自分なりにもう一度整理したいと
思っていた年末に今年からからその先のビジョンを
Padmini先生と話すことができたり、
今年で4年目を迎える出張ヨガから拡がりを見せるビジョンを
仲間と話すことができたり、転換のキーとなりそうな一年です。

今まで頭の中で漠然と考えていたことを
形にできたらと思っています得意げ
まだ具体論にまでおこせていないけど、周りの協力も得て
頑張っていきますグッド!

晴天になった今日晴れいつもは元日にはお参りにいかないのだけれど
実家近くの神社へ初詣に行ってきましたひらめき電球

ひいたおみくじに書かれた言葉は
【学問】自分を甘やかすべからず。。。。

うむ。そういうことです。
インドから戻ってから見えて来たものを
形にするために新たな気持ちでお勉強をっと思っていた
ところにぴったりの!!カツ!!がひらめき電球

よし! ((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+