毎度☆ステキな土曜日♪ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

昨日は2週間ぶりのソピッククラス。
一週あいたので、陰ヨガも楽しみにしていてくれた
人たちは陰ヨガがあると思ってたみたいで
拍子抜けになっちゃってごめんなさい(笑

来週たっぷり陰ヨガしましょうね~あせる

ってことで、クラスが終わってから向かったのは
中目黒。

最近電車で寝過ごすことが増えた叫び私は
昨日もやっちまいました汗

池尻大橋で降りるつもりが、「しぶや~~しぶや~~」

Σ(゚д゚lll)

一駅でよかったよw


Emma先生のクラスで落ち着きを取り戻し
Kanaeジが予約しておいてくれた
とってもステキなカフェでご飯ナイフとフォーク

若干手違いがあって、わんやわんやしてたけど
おいしすぎるパンや

$JOY to YOGA

バーニャカウダ(ビーガンもいたから
アンチョビとか全然使わずおいしいオリーブオイルで音譜

$JOY to YOGA

おなかいっぱいと言いつつ、いっぱい食べたリゾット

$JOY to YOGA

ステキな料理たちに癒されて大満足ドキドキ
先週に引き続き終電間近で帰ってきました得意げ

こんな毎週末、幸せすぎます~~ラブラブ
でも、Emma先生の都内でのクラスはとりあえず
来週でいったん終わり。

今度はFATTがはじまる6月ぐらいかな。

貴重な時間を満喫したいと思いますひらめき電球


昨日は食べ過ぎたので( ̄Д ̄;;
お店を手配してくれたKanaeジおすすめの白湯で
内臓を癒そう(;´Д`)ノ



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

私もお手伝いさせていただく水無昭善先生の講演会
まだお申し込みできます(´∀`)


水無昭善先生講演会