マイソール日記 11/30 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

ああ、やばい。
今日で11月もおしまいですね叫び

先週は定期をバスの中に忘れたら人に盗られ
テンションさがってマイソールも行かず。。。

今日行ったって代行のJason先生には4日しか会ってないじゃーんという
出来栄えにビックリしつつ、行ってきました。

Jason先生の代行は明日でおしまいだそうです。

うむ。
Jason先生もシャイはてなマーク
joyもシャイ(嘘。。。ALL Englishに怖気づいてただけですww

ってことであんまり仲良くなれなかったな~しょぼん


1月からマイソール横浜に動こうと思ってるので
今度はいつどこで会えるかわからないけど
次会ったときに、進歩した自分でいられるよう、カメの歩みだけど
がんばろうひらめき電球


先週さぼってた理由のひとつに
若干貧血・・・か?!っていうぐらい前屈から起き上がった時の
たちくらみが。。あせる

おうちでプラクティスしてても
スタンディングの途中で挫折する有様。

ってことで、基本、食に無頓着なんですが
やっぱり人は食から成り立っているので、ちゃんとしなきゃ~と
昨日は夕ごはんもちゃんと作り~の、もりもり食べーの
今日は大丈夫でした。

今日もいつもの通りハーフプライマリーまでパー

今日は早く帰らなきゃ~という気持ちもあり
お隣でいつもやっているベテランさんにちょっとずつ遅れて
次のポーズを確認しながら(笑
ついてったら、早く終わりましたアップ

覚えたての頃はプルヴォッタナアサナとか
ハタヨガであまりやらないポーズを
よく忘れてたけど、最近は大丈夫キラキラ

ウッティタ・ハスタ・パタングシュタアサナは
まだまだぷるぷる~どてっorzの連続だけど
なんだかんだ進化はしていますチョキ


タリック先生が帰ってきたら、
フルプライマリーに向けて合格
楽しみですグッド!





人気ブログランキングに参加しています!
1クリックで10ポイント獲得できるので、ご協力お願いします(。-人-。)
人気ブログランキングへ