マイソール日記 11/15 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

いや~、ちょうど2週間ぶりにマイソール復活しました!!


代行のJason先生と初たいめーんラブラブラブラブどきどきww


っと思ったけど、ちょっとシャイめで
すらりと(いや、若干細すぎ?!)かっこいー先生でしたドキドキ


復活に向け、先週末からBeauty YOGA Ⅱ
復習してました。


そんでも、やっぱなんか忘れてそうで(笑
ハラハラ、、きょろ・・・・目

あってるよね・・・・はてなマークってかんじで。。


マリッチアサナDも今日は自分で手とれたし
ヨガムドラももうすぐ両方足の親指つかめそう!!!!

がんばれ、あたい(笑


よくよく思うと、前ほどVinyasaが辛くない得意げ
継続の(さぼってたくせにあせる)たまものなりキラキラ

さ、また週3マイソール、寒さにめげずがんばりまーす晴れ



人気ブログランキングに参加しています!
1クリックで10ポイント獲得できるので、ご協力お願いします(。-人-。)
人気ブログランキングへ