代行レッスンありがとうございました! | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

昨日はVIVO本牧でのBeauty YOGA代行レッスンでしたニコニコ


ひねって・・ひねって・・・またひねるの?ってなかんじで
動けるみなさんに存分に動いていただきましたにひひ

ちょっとやりすぎたかしら(ドS・・あせる


はじめてヨガで汗をかいたというお客さんもいらして
みんないいかんじに汗をかいてくださったと思います合格


ありがとうございました!
しばらく代行の予定はありませんが、
また次回もよろしくお願いしますm(_ _ )m



終わったら横浜のドトールで軽くご飯を食べて
ずっとずっとメンテしたかった刈り上げを刈りに得意げ

横浜LUMINEの上にある20分2000円の素敵な美容院を見つけちゃいましたチョキ

Sleepy Morning


元々代官山にあった技術のしっかりした美容院ということで
大満足ですひらめき電球

刈り上げメンテなら十分です~音譜
いーとこ見つけたなりドキドキ
キレイに6ミリで揃えてきましたアップ
しばらくこれでもちそうです~(笑