陰ヨガ@オハナスマイルスタジオ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

あーもうすでに、こんにちは。

今日もマイソール起きれず。。。じゃない
起きたんだけど、のどがイガイガすぎて
やめた(汗

どうやら空気の乾燥がひどくて喉がやられているよう汗


そろそろ加湿器くんの出番ですね。

うちの子


SIZUKUというアロマOKの加湿器くんです。
稼働中はLEDライトが光ってなかなかおしゃれさんです(笑
水もたーっぷり入るから一晩余裕でもちますチョキ

今日帰ったら出そ~っと音譜



さ、昨日は予告通りPadminiクラスの代行だった
純子先生の陰ヨガに行ってきました~クラッカー


陰ヨガは本当に先生の当たり外れっというか
相性というか、好き嫌いがわかれるんだといつもつくづく思います。


joyの理想はリードでは適当に導いてくれて
あとは、見てくれてほどよく調整してくれる人ラブラブ

純子先生はまさしくソレでアップ
う~ん、気持ちよかった。

リードの大半は呼吸に意識をひらめき電球ってかんじで
風邪かもしれぬと思ってから全然動いてなかったから
ガチガチだった体に「新鮮な空気を送り込む」ことに集中できて
キープは長めって言ってたけどそんな感じがなくてとっても良かったです。

呼吸を味わうとはこーいうことだったな~と
カラダが思いだしていくのがわかって、ちょうどよかった。



で、調子に乗ったところでw
イザ!マイソールへ!と思ってたのに(泣
来週はいくぞーDASH!



クラスが終わった後、Victorが来ていて、ご挨拶できましたアップ
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
いつか陰ヨガTT受けたかったから嬉しかった~ニコニコ

来年あたり・・・
受けれたらいいな~合格(あくまで願望だが。。。。。切望!!

陰ヨガはキープの時間が長い分
リードでいろんなアプローチができる。
メンタル、フィジカルどっちからのアプローチも
ほどよくコントロールできるようになったら
楽しいんだろうなと、今から勝手にわくわくしとります(笑

やっぱり陰ヨガは定期的にやっとくと
色んな意味でいいなーと思います。
特に最近はマイソールいったりして陽が強くなってるから
余計なんだろうなー。


ま、やりたいことはつきませんが
無理をせず、マイペースに一個ずついこ走る人


純子先生!お話できて楽しかったです~ラブラブ!
ありがとうございました(≡^∇^≡)




人気ブログランキングに参加しています!
1クリックで10ポイント獲得できるので、ご協力お願いします(。-人-。)
人気ブログランキングへ