風邪にご注意 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

お久し・・・・かったような(笑


こんにちは。


結局風邪っぽく昨日1日家でへばって(寝てただけw)
よっしゃー復活じゃ!っと思ったら
今日の出張ヨガは生徒さんが風邪でキャンセルあせる


みなさん、お気をつけください。。


さ、今日はピグの部活に出れる~っと思ったけれど
よくよく考えたら、今日は受けてみたいレッスンがあったんだったひらめき電球


渡辺純子先生の陰ヨガ@オハナスマイル

Yeah!
いつものPadminiクラスの代行です。

Victorの通訳をされている純子先生。
あちこちの仲間がVictor陰ヨガのTTを受けているので
お噂はかねがね。

一度受けてみたかった~アップし、お会いしてみたかった~キラキラ

っつーことで、着替えも持ってるし
イザ!行ってきます走る人