またちょっと手放すこと | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

うーん、今日は寝坊してマイソールにいけず(泣

ちょっと仕事との兼ね合いで時間が色々とカツカツすぎたようで
起きれなかったしょぼん
反省汗


今日の夜はプライベートレッスンの予定だったから
部屋を片付けておかないと!
仕事から帰ってすぐレッスンだわー叫びっと思ってたのに
部屋を片付ける前に昨日は寝てしまったから
4時半ぐらいに起きないと!!っと思ってたのに
さすがにむりだった(笑

起きたら5時半目

うわぁおあせるむり!

っとみかこジにメールして
「今日いけなーい(泣」と。。ごめんちゃいモグラ


そしたら朝から会社の仕事もてんてこまいで
レッスン大丈夫かしら?と思ってたら
生徒さんが仕事で腰を痛めて来れなくなったと連絡がひらめき電球

こうは言っちゃ~いけないけど、さすがの今日はちょっとほっとしたDASH!

これで仕事のお尻がちょっとゆったりに(;´д`)=3

ま、でも明日まで大変です。


いやいや、そんな話をしようと思ったんじゃないけど(笑


こないだの土曜日
なんともすがすがしかったのでまたサイクリング自転車
今回の行く先はららぽーと横浜音譜

で、ついでに行こうと思ったのが
ららぽーとの中のユニクロアップ


お買い物にではなく、リサイクルのために☆

ユニクロって値段がお手軽だから、割と軽く買っちゃうけど
その分着なくなるものも多い。
でも、それが難民キャンプなどで役に立つなら
それもまた一人のヒトとして、誰かと繋がるよい機会。

自分としては不必要なものを手放すひとつの手段としてとても有益。

衣替えのたびに、自分の衣服を見直してみるのもいーんじゃないかなーとニコニコ
そんなことを思った一日でしたグッド!


さ、、仕事片付けて帰らなきゃε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘(笑