マイソール日記 10/18 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日は・・・朝からグリーンスムージーを作っていたら
いつもより遅い電車になっちゃいました電車


いつもは5時台の電車にのるのに、今日は6時過ぎあせる
すでに通勤の人がかなり増えていて電車は混んでました叫び
ちょっとビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

joyはヨガのためにしか朝早く起きれないけど(笑
この世には!?会社に行くのにこんなに早く出勤する人がいるんだと
ちょっと尊敬(。´-ω)(ω-`。)


ま、それでも電車の中でガン寝しながらたどり着いたクラス走る人


今日はウッティタ・ハスタ・パタングシュタアサナのアジャストに
Yogic Artsでおなじみの(joyの中で勝手におなじみ(笑))赤パン先生が!!
「がんばろうね~」って優しく言ってくださって
「頑張りますキラキラ」な気分(単純


今日はいただいたポーズは

マリッチアサナ A

むむむっむっ
わかっちゃいたが、手をつなぐので精いっぱい

「いつか手首つかんでね~得意げ」って言われましたw

うーん、ここから難関が続きますね。。。
マリッチアサナ Dはきっとむりくり手をくっつけてもらわないと
自分じゃ手をつなぐことすら難しい汗


ま、ジャンプスル―、ジャンプバックの練習も研究しながら
ぼちぼち進みまひょ(○ ̄∀ ̄)ノ