久々パドミニクラス(#^_^#) | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

昨日しっかりと新月の時間を確かめたくせに
おうちに帰ったらまた忙しくて、アファメーションがまだの
ダメダメjoyです(泣

時間がたって効果が薄くても
やらないよりはましビックリマークってことで
今日、これ書いたらアファメーションします汗



今日は約1ヶ月ぶりにPadmini先生のオハナスマイルスタジオでの
ハタヨガクラスへ行ってきました~合格


今日は珍しく人が少なく、3人ぽっきりのセミプライベートクラス音譜
なんて贅沢キラキララッキィラブラブ

Jivamuktiのマンスリーフォーカスの話も聞きながら
充実のクラスでしたアップ


自分を少し離れて見るためのプラクティス。
だけど、Be here Now(笑

Padmini先生は自分の経験を交えてそう話してくださいましたニコニコ


自分の動きすべては自分の考えに基づいているリアクション。

自分に起こること全てが自分のやったこと
自分の考えたことに対するリアクション。


すごく納得だなぁと。

自分がどう考えてどう動いたから、起きたこと。
それを受け入れれば自分が次をどうするべきか見えてくる。


自分に毎日おこる色々なリアクションを大切に
自分を見つめながら過ごしていこうと
改めて思いました。


ココロもカラダもリフレッシュ晴れ
やっぱり自分がレッスンを受けにいく時間って大切星