恵みの雨 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

っていうより台風だけど(笑


ちょっとお久しぶりなjoyです。

仕事が忙しくてアサナプラクティスをサボっていたら
すっかり股関節が凝り固まり、いいかんじに太ってきました汗
昨日、久々にUTLの陰ヨガにいったら、股関節が痛い痛い><。

ガァ──(_△_;)──ン

今月はヨガフェスタなのに!?


痩せなきゃ(笑


こないだ紹介したこうよさんの商材を読んで、痩せるマインドになり
アサナプラクティスを再開したら、きっとすぐ痩せるさ~合格


っと悠長な毎日です(´-∀-`;)



今日は新月新月
こんな日に久々の恵みの雨とは。
意味深かもはてなマークなんてねw

今年は暑過ぎて野菜が高騰していますね。。。
今日の雨から、嬉しい悲鳴となればいいのですが、
植物たちにとっては今更・・・・ってこともあるのでしょうが
これから実りの秋ですから、少しでも豊かな実りの助けになればいいなぁキラキラ


自分に訪れる穏やかな毎日に感謝合格

Om Shanti Shanti Shanti