お友達のダイエッター | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

joyのお友達、ぼちぼちダイエッターのこうよさんこと森田高用くんが
ダイエットに関するマインドをまとめた商材を出しました!

こうよさんは
レコーディングダイエットを用いて1年に40キロ痩せたつわものです!!


ヨガに携わっていると「ヨガやってると痩せる?」って
よく聞かれます汗

そりゃ、全然運動してなかった人がアサナの練習をしたら
痩せるでしょう。それなりにw
でも、ヨガに触れる入口はそれでもいいけど、ヨガの本質はそこではないことを
いつかは知ってほしいなってjoyはいつも思っています。

痩せるっていうのはヨガの副産物でしかないことを。ねw



でも、みんなダイエットはきっと気になりますよね~(笑

このこうよさんの商材は
なるべくダイエットしていることをストレスに考えずに
マイペースでダイエットを続け、リバウンドしないように
マインドをどのように持てばいいのかを教えてくれます。

痩せたい → かたよったダイエット → 挫折

っていうのを繰り返している人には本当におススメします。


$JOY to YOGA-ぼちぼちダイエット


こうよさんのブログはこちら音譜
ぼちぼちダイエット成功!1年で40キロ減量。確実に痩せてリバウンドしない方法をあなたへ