Love Emma Class(〃▽〃) | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

昨日は念願のEmma先生のレギュラークラスを受けてきましたアップ


ゆーっくりとはじまるのに
いつの間にか気づくとめっちゃVinyasaしてるあせるあせる

でも、自然だから心地いいニコニコ


大好きなクラスですドキドキ


終わった後はみんなでディナ~キラキラ
いろんな話をしてあっと言う間の楽しい時間を過ごしましたチョキ

行ったお店はコチラダウンダウン


アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

RIGOLETTO SHORT HILLS Moroccan tapas and bar リゴレット ショートヒルズ 中目黒RIGOLETTO SHORT HILLS Moroccan tapas and bar リゴレット ショートヒルズ 中目黒
住所:東京都目黒区中目黒1-2-13
電話番号:03-5773-1241
評価:評価4.5




内装が素敵なお店で、あー中目黒合格ってかんじだった(笑
お料理も、ピザ、パスタ、サラダ、色々食べたけど
全部おいしかった!!

チェーン展開しているようで、横浜にもあるから、今度行ってみよグッド!

普段田舎暮らしのjoyには
優雅な時間となりましたとさパー