原点に還る | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日はFATTにリテイクでお邪魔してきましたアップ

FATTはjoyにとって
ヨガとはなんなのか、教えてくれた、感じさせてくれた
原点的大事な場所です。


Emma先生とPadmini先生の二人の懐はすごくホームなかんじです合格


リテイクと言う素敵なシステムで
原点に還る時間を取らせてもらえるのはとてもありがたいですニコニコ


3期生を見ながら、去年の自分を思い返してみたり
先生たちもずっとずっと学びを続けてらっしゃるので
パワーアップしたところを見せてもらったり。
やっぱりサイコーな場所です音譜

初心に戻る感覚を味わうことで
ATHA YOGA NUSASANAM
(ヨーガスートラ 1章1句)
をあらためて感じました!!

いつでも、どこでも、どこからでも
ヨギーニとして始められる。
それを忘れずに自分のプラクティスを続けて
そして、それを伝えていけるようになりたいと思いますニコニコ

改めまして
I ドキドキ YOGA 



今日の素敵な時間が過ごせたことに感謝!!

Namaste