海ヨガ満喫(〃▽〃) | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日は朝からいつもブログつながりでお世話になっている
manageさんの海ヨガイベントに参加させていただきました!!


参加者全員及びmanageさんまでも初対面(笑

YOGA繋がりなら、
そんなところに飛びこむのもなんのそのビックリマークな最近のjoyですべーっだ!


manageさんはピラティスメインのボディメイクインストラクターさん!!
ヨガもピラティスも教えていらっしゃいますひらめき電球
そんなmanageさんは想像以上のスタイルのよさ!
そして、参加者のみなさま全員のスタイルの良さはなんなの!?!?


あ~、joy、心がヨギーニだからボディメイクの方面はいっか汗
なーんて思っている自分をちょっと反省・・・あせる
たまには腹のぜい肉ぶーぶーを取るための努力をしてみたらどーだい・・・シラー
っと思ってしまった今日でございました。。。


そして、コアつかいまくりのmanageさんのパワーヨガ?+ピラティスは
きっつかったガーン
明日は筋肉痛だ・・・──(_△_;)──
でも、いつもよりは「超やさしい」なんだそうえっえっ
コレ以上って・・・・日頃はどんなにドSなんだろう・・??manageさんショック!

しかっし、きつかったけど楽しかったですニコニコ
みんなでちょっとわぁ~~!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!言いながら
manageさんのスパルタ喝グーに耐えました(笑


レッスンを終えてからは、みんな各々に海を楽しんだり
まったりしたり~~波
全然誰とも面識がなかった私も受け入れてくださって
とても楽しく過ごすことができました合格

manageさんは夕方からレッスンがあるということで
先に帰られてしまったのですが、joyはまだ残ります~って方たちに
便乗させていただいて。

朝、遅れてきてヨガ受けられなかった方が
せっかくヨガマット持ってきたのにヨガしたいー(>_<)っておっしゃってたので
joyでよければリードしますので、やりたい方何人かいたら
やりましょうかって話になってアップ

サンセットヨガさせていただきました晴れ
小1時間程度でしたが
通行人にちょっとエロポーズ(いや、普通のヨガでも水着でやったら全部エロポーズだった!?)を
サービスしながら・・・・(´-∀-`;)
途中から通りすがりのアシュタンギっぽいおにーちゃんが
便乗して一緒にやってたけど(笑

コホン。もとい。
楽しくやらせていただきましたクラッカー

ありがとうございましたm<_ _>m


manageさんの周りの素敵なお仲間の皆様に出会えて
超HAPPYな1日になりました音譜

新たな繋がりに感謝ラブラブ


Om Shanti Shanti Shanti

Namasteキラキラ


P.S.
ボディメイクのプライベートレッスンならmanageさんへチョキ
ありゃ~、素敵な理想のボディになれます(笑
manageさんのページはコチラですよダウンダウン
クローバー manageのentertainerになれるまで クローバー