3月だし、満月だしw | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

早いもので今日から3月。
そして、今日は満月です満月


Emma先生は今頃インド~に着いたかな?
なんて、想いを馳せながら、いつもと変わらずお仕事している
joyですニコニコ

今日はお財布ふりふり~の
塩風呂でまったりしようかな温泉


先日のBlogのコメントにレッスンしないんですか?
というお言葉をいただいたので
いつからはじめようか迷っていたプライベートorセミプライベート
レッスンをはじめようかと思っていますキラキラ

4月にオーストラリアに行くこともあって
公民館やレンタルスペースなどを借りてのレギュラーレッスンを始めるのは
まだよそうと思っていますが、
うちの近所にはヨガスタジオも少ないし・・・ってかない!!ので
こじんまりでもレッスンできたらな~と音譜

ただいまサイト準備中なので、詳細は追々。

これまでやってきたことの結果が満ちる満月のタイミングで
こんなコメントをいただけたのも、運命かなと星
勝手に思ってます(笑
よしこさん、ありがとうございますドキドキ
コメントの返信に連絡先載せておいたので、
よかったら連絡くださいね^^