いよいよ明日は・・・ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

Jivamukti Yogaのシャロン先生とディビッド先生のWSビックリマーク

ホントは今日もあるけれど、ヨガ貧乏だし
会社を2日も早退はできないので、あきらめた・・・・orz


Jiva=自己
Mukti=解放


簡単に言うと、こんなかんじ(笑

でも、Jivamuktiの理念は本当に奥深い。
最近一通り読み終わったヨーガスートラを思い返すと
Jivamukti Yogaの先生方がおっしゃっていた言葉がたくさん出てきて
びっくりしてました目


あぁ、Jivamuktiのこの考えはここから来たのか~( ゚д゚)ホゥ

っと、ひたすら感心しながら読んたものです得意げ
どんなに難しいヨーガスートラも、身近なことに噛み砕いて
話してくれる人がそばにいたら、その道のりは少し緩やかになるんだなって合格
本当にそう思えます。


きっと明日シャロン先生とディビッド先生に会ったら
TT受けたくなるんだろうな~(笑
でも、All Englishだから、まぁ、生きてるうちにはムリか(((゜д゜;)))
なんて。。。あせるあせる


RYTから帰ってきて落ちついたら
この本を読んでみたいです。

Jivamukti Yoga: Practices for Liberating Body and Soul[洋書]



洋書だけどねガーン

joyが参加するRYTはオーストラリアで行われますが
日本語通訳付き。

だけど、誰かを通して伝えられるのと、先生の話をそのまま自分で咀嚼できるのとでは
また違った価値が生まれると思う。
だから、出発までのあと2カ月・・・
がんばって英語のお勉強しますグー
そしたら、きっと洋書だって読めるようになるさ~得意げ



さて、今日は週末すべりに行くスノーボード
荷物を送らないとね~音譜

今年は雪が多いだろうからきっとスノボ日和になるわ~雪





*―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―*
joyとヨガしてみたい人パー 右矢印 プライベート/セミプライベートや出張でレッスンお受けしてます合格
キラキラJOY to YOGAキラキラへ是非お越しくださいドキドキ