怒涛の週末 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

なんだか、この週末はバタバタでしたんDASH!

土曜日はYMCの同期と集まり
日曜日はYoga Meetingでしたひらめき電球


YMCの同期は人数が多く(軽く30人越え汗)、いつもまとめるのが大変なんだけど
楽しみにしてくれている子もいるので
みんなのつなぎ役を買って出るのも悪くないと思って
いつも幹事をやっているjoyでありますグッド!


そして、日曜日。
どうなるかと思いましたが、無事にYoga Meetingを
終えることができましたチョキ

日頃全然動いてませんあせる
人もいたので、すごーくまったりなかんじで(笑
和気あいあいになりましたニコニコ


次回はもう少しヨガっぽくいこうかな(じゃぁ、昨日のはなんだったのガーン!?

やっぱり日頃から伝えることをしていないと
話したいことがうまくまとまりきれず・・・あせる
反省しょぼん

でも、回を重ねるごとに伝えることや伝え方も
変わっていく自分を楽しんでもいいのかなと
思いました(楽観的(笑))



そして、そんなバタバタの中でも移動時間とかに
ちまちま読んでたヨーガスートラ。
やっと1回目を読み切りましたクラッカー
最後の方はまだまだ全然難しいけれど
日常生活に対しても、考えさせられることがたくさんあった目

2回目を読みながら、また、ヨーガスートラの講座とかも
受けながら、自分の見聞きした解釈、人からの解釈を求める意味で
メルマガを書くことにしました。

ヨーガスートラから考える

私はまだヨーガスートラを語るには未熟ですが
みんなとヨーガスートラに関して語り合えるものになったらいいな~ドキドキなんて。

配信スタンドは日本最大のメルマガ配信スタンド、まぐまぐ。
ジャンルは日記(笑)なので、ゆる~く読んで感想やら
なんやらで絡んでくださると嬉しいですニコニコ


さ、、今週は仕事が忙しいけれど
31日ににFATTCの課題を出すべく頑張らねば!!