ヨガ三昧 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日は・・・・というか、もう昨日になってしまったけど
文句なくヨガ三昧の日でした音譜

仕事終わってからだったけど
スタジオはしごしたからね(笑

1本目はFlow ArtsでEmma先生のVinyasa Basic。
今年初のFlow Artsでのレッスンだったけど
多分、レギュラーレッスンで受けられる最後。。。

今週のYoga Meetingをやるにあたって
もう一度、自分がヨガを見出した原点である
Emma先生のレッスンを受けておきたかったキラキラ

ヨガは自分でやるだけと、人を導きながらやるのでは
全然違うし、いくら毎日自分でやっていたとしても
ちゃんと正しく伝えられるかは別。

Emma先生のクラスで私が理想とする雰囲気みたいなものを
感じにいったようなかんじニコニコ

あ~、これだわ~、
そうそう、ヾ(~∇~;) コレコレ

っと思いながら(近所のおばちゃんかよ(笑))
受けてきました。

Flow Artsで私が受けるレッスンの残りはWSの2本だけ。
愛着のある中目黒のスタジオを満喫したいと思いますドキドキ


そして、2本目はUTLで陰ヨガチョキ
今年初の陰ヨガだけど、年末ごろから
かなりお気に入りのクラス星

陰ヨガはホールドが長い分、
自分の中を見つめたり、放置したり(笑)
いろんなアプローチができる!
毎回少しずつ違うアプローチを提案してくれるYurie先生は
とてもステキですラブラブ


陰ヨガのTTもいつか受けたいと思っているけれど
TT取りたいって思い始めた頃は
カラダの調整のためによさそうだからっていう
理由だったけれど、Yurie先生のクラスを受けて
もっと奥深いモノだって知って、
ますますいつかは受けたい!ねにひひ

でも、TTは受けただけじゃ意味がない。
自分の中で消化して、浸透して、伝えられてはじめて
自分の一部になるんだと思うから。

TTという名のものにとらわれて、
のべつまくなし受けては、それを売り?にするんじゃなくて
自分はそれをちゃんと吸収したのかなって
確かめる時間の余裕を持っていたいなぁ~、なんて。

そんな想いで締めくくった一日でしたニコニコ





*―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―*
joyとヨガしてみたい人パー 右矢印 プライベート/セミプライベートや出張でレッスンお受けしてます合格
キラキラJOY to YOGAキラキラへ是非お越しくださいドキドキ