陰ヨガ@UTL | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

昨日は初!!Under The Lightへ行ってきましたひらめき電球


受けたのは陰ヨガ。
陰ヨガはホールドの時間が長い分
自分の体とじっくり向き合って
体や心の調整にもってこいなヨガですよね。

いつかTT取りたいですクラッカー
いや、その前にまずコレが欲しいです(笑

コレ↓↓
陰ヨガ-サラ・パワーズと学ぶ4時間-




来年、ヨガジェネ企画でまた陰ヨガのTTが
あることを願ってキラキラ

それまでにお金貯めます(笑


Under The Lightはとてもキレイなスタジオで
広くてビックリでした目

ここ最近行ったスタジオの中で一番広かったんじゃないかなw

お香を炊きながら癒しの空間星空
プロップも充実していて
素敵なスタジオでしたお月様

またボルスターがほしくなってしまった汗
高いからー><




これはヨガワークスの。10,290円也。




これはsuriaの。11,550円也。

joy的には大きさ、形も値段もヨガワークスに軍配ってところか合格
あ~、欲しいなぁDASH!
いつか買っちゃるグー

来週は陰陽ヨガを受けに、またUTLに行ってきまーすチョキ





*―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―*
joyとヨガしてみたい人パー 右矢印 プライベート/セミプライベートや出張でレッスンお受けしてます合格
キラキラJOY to YOGAキラキラへ是非お越しくださいドキドキ