買ってしまった(笑 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

この週末の出来事をちょちょいとメモ


土曜日。。

joyは結構占いをやるんですが
最近、トルコ石を身につけろとよく言われるので
なんか気になる石がないかと・・・・
ららぽーと横浜のストーンマーケットへ走る人

そしたら、見つかったキラキラ
トルコ石はあまり好きではないんですが
ひらめき電球この子ドキドキっと思えたチョーカーがグッド!
チョーカーなら、ちょいとヨガしてるぐらいなら付けていられるからねチョキ

っと思ったけど・・・
joyはどうやら首周りが小さいの?か
一番短くつないでもガバガバガーン
店員さんにお願いして10センチぐらい切ってもらいましたドリル


ィョッシャ━( p`д´)q━!!完璧得意げ
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
と思って、ちょっとららぽーとをお散歩音譜

で、お散歩の途中に立ち寄った紀伊国屋で
見つけてしまいました。

コレ↓↓
ヨーガの真実



Yoga FestでMぞうくんがいたく感動していた
Mark Whitwill先生の著書です。

Mark先生はヨーガの本質が理解されないまま
ただのフィットネス?みたいにヨーガの名前だけが
広がることを危惧していらっしゃると話していたと
Yoga Festの時にMぞうくんから聞いて、
joyは自分の中に出てきていた葛藤と同じようなものを
感じていました。

joyはYMCメディカルトレーナーズスクールを卒業して
半年後にFlow ArtsのTTに通いました。
ぶっちゃけ、Flow Artsで学んだことは
カルチャーショックでしたね。

自分がいままで、どれだけヨガのうわべ?みたくれ?だけを
ちょちょいと学んでいたのかと思い知らされたんです。

YMCでもたくさんのことを学びました。
でも、ヨーガスートラに基づくヨーガの本質の部分が
抜け落ちていたことを、自分の中でどう処理したらいいのか
わからない時期があったんです。
今はなんか割り切りができたんですけどねw

そんな自分があったからこそ、Mark先生のこの著書をじっくり読んでみたいと
思っていました。

なので、紀伊国屋で見つけた時は
「あ~、出会ったラブラブ
っと思ったので、衝動買いだったけど買ってきちゃいましたべーっだ!

これから、ゆっくりと読みたいと思います。





*―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―*
joyとヨガしてみたい人パー 右矢印 プライベート/セミプライベートや出張でレッスンお受けしてます合格
キラキラJOY to YOGAキラキラへ是非お越しくださいドキドキ