言葉に癒される | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

これを、ヨガ本というべきかはてなマークはてなマーク


っと思ったけれど、
Yoga Festのヨーガスートラ入門の講座のときに
伊藤先生がおススメしてくれた
ダライ・ラマ14世の本を買ってみました。



抱くことば


ゆるす言葉




どっちも文字がいっぱいっていう本じゃないです本

チベットの写真とかがたくさん入っていて
そこにダライ・ラマ14世の優しい言葉が
ちりばめられています宝石白

彼がいかにして生きているのか
彼の時間の流れがいかにゆっくりで
一瞬をかみしめるように生きているのか
感じられる本です。

彼の言葉をかみしめている時だけ
自分も彼と同じ速さで時を過ごしている
気持ちになります時計


昨日も自分を取り戻す時間を持ちたいって
書いたけど、
その手段の一つとして
この本を読むのもアリじゃないかなって
思ったのでご紹介しましたラブラブ





*―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―*
joyとヨガしてみたい人パー 右矢印 プライベート/セミプライベートや出張でレッスンお受けしてます合格
キラキラJOY to YOGAキラキラへ是非お越しくださいドキドキ