外ヨガヨガ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

3連休は予告通り外ヨガ2連発!

行ってきましたよ~音譜

土曜日はお台場海浜公園にて。
また、人がたくさん集まって
joyもサブに入りました。


ちょっと始めるのが遅かったので
すぐに日が暮れて、寒くなっちゃったので
1時間半予定を切り上げて1時間ちょいでしたねDASH!

次回やるなら朝からだね~っつーことでグッド!

砂浜はバランスポーズは足がはまって
安定するんだけど、足への負荷が大きいようで
次の日そけい部が痛くなっちゃいましたあせる

やっぱ、外ヨガは芝生の上が一番かもw


そして、日曜日ひらめき電球
毎度早起きの新宿御苑ヨガ。

こっちは朝早すぎて寒い(爆
早すぎとはいえ、9時からだけれども。

今回の御苑ヨガはいつもよりちょっと緩め。
だけど、ハンドスタンドはやっぱやるのね・・・的なガーン

そして、この日はこのブログによく登場する
Mぞうくんも一緒だったので
あそぼーアップってことで、
土曜日のビーチヨガのリードだったエミちゃんと
3人で遊び倒しました。

ヨガという共通の話題があるだけで
ほぼ1日ネタが尽きず話し続けられるの、すごいよねニコニコ

お昼は川崎でおいしいベトナム料理をいただき
夢見ヶ崎動物公園でまたちょっとヨガをして
溝の口の喜楽里でお風呂&夜ごはん合格

そのあと、勢いに乗って!?
カラオケまでいって、ホント遊びのフルコースでしたドキドキ


いや~、なんか久しぶりに発散した!!

こうやって遊び倒してみると
自分の中のものがどかーーんって出てきて(汗
日々いかに気持ちがせかせかして生きてるのかが
露呈しますね汗

1日に少しでも瞑想の時間とかを持って
日々、自分を取り戻したいと
改めて思いました得意げ





*―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―**―゚+。o○*☆*○o。+゚―*
joyとヨガしてみたい人パー 右矢印 プライベート/セミプライベートや出張でレッスンお受けしてます合格
キラキラJOY to YOGAキラキラへ是非お越しくださいドキドキ