こんな時間まで・・・ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

何をしてたか?!


ただいま朝の4時でございます~目

NEW名刺を作りながら
東レパンパシフィックオープンを見てましたテニス

joyは中学から大学までテニス部だったので
東レは大学の時、一度見に行ったことがある、
けっこう思い出の大会です目


今日は杉山愛選手の現役最後の試合。
東レパンパシフィックダブルス決勝アップ

結果は残念ながら準優勝だったけれど
ダブルスで世界ランク1位を取ったことがある
杉山選手の貫録の試合でした音譜

17年もの間、世界を相手に戦うことは
並みの精神力ではできません。
たくさんの人に支えられ、そして自身は努力を重ね
大変な17年だったでしょう。

伊達選手が引退してから
すごく長い間日本のテニス界を引っ張ってきた
素晴らしい選手です合格

ダブルスで相棒の良いところを引き出す
素晴らしいプレー!
いつもホレボレしましたドキドキ

本当にありがとうクラッカー
残りの人生、もっとまったり
楽しんで自分の時を過ごしてくださいニコニコ

スポーツ選手って
すごくヴァータの上がる生活だと思うけど
たくさんの人にエネルギーを
分け与えることができる!
すごいことですよねひらめき電球

joyもヨガを通して
たくさんの人とエネルギーを
分け合える人になりたいな流れ星