発芽玄米初体験! | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今更だけど、土曜日のことを得意げ


土曜日、お友達エリカちゃんの代行レッスンに
Flow ArtsのTTの同期のMぞうくんと、Y姉ちゃんが来てくれましたニコニコ

ありがとうドキドキ

生徒さんは少なかったけど
パワーヨガ初めてだったのに
動ける方だったので
ちょっとゆっくりだけど、普通にやっちゃいましたひらめき電球

レッスンが終わったら
MぞうくんとY姉ちゃんと3人でスタジオでちょっと
うだうだしてから、ランチへ音譜

タイ料理をおいしくいただきました合格
ごちそうさま<(_ _)>


そのあと、Y姉ちゃんは用事があったので
武蔵小杉でバイバイ(^.^)/~~~

Mぞうくんと平和台公園ってところで
マットをひいてヽ(´ー`)ノマターリ
ヨガしたんだか、しないんだか・・・
ヨガフェスタの話とか、いろいろ話しました。
ヨガの話は尽きないねにひひ


いい感じに日も暮れ始め、
Mぞうくんがうちにご飯食べにこない?っと
誘ってくれたので、厚かましくお邪魔(笑

Mぞうくんの旦那ちゃん、
いつも邪魔してごめんね(´-∀-`;)

Mぞうくんは菜食メインのごはんを食べる子なので
聞いてると、いつもヘルシーなごはんラブラブ!
この日のおかずは肉じゃがと
きのこ(たしかヒラタケだったと思う)の炒め物と
初体験の冷や汁!!!

宮崎出身のMぞうくんは
ちょっちゅう冷や汁を食べるんだそうな。
うまかったラブラブ

そんでもってもいっこjoyの初体験が
発芽玄米。
Mぞうくんは普通の玄米を買ってきて
自分ちで発芽させてるんだそう。

((;゚д゚))ス、スゲェ

そんな手間なこと、自炊すらままならないjoyには
できない・・・・

発芽玄米は炊いてる時はかなり独特のにおいがあったけど
別にjoyは平気でした。
炊きあがったら全然普通だし。
おいしかったですひらめき電球
そして、1膳でおなかいっぱいDASH!
いいねアップ

Mぞうくん曰く、発芽玄米高いんだもん。
ってことなので、ちょっと楽天で調べてみた。


ら・・・・






コレ↑
あきたこまちの発芽玄米1キロ。
979円だって。

思ってた程は高くないねw
joyならこれかな。
今おうちにあるお米がなくなったら
joyも玄米にしよ(っていつになることやら・・・)

Mぞうくん、ごちそうさまでした!
また厚かましくお邪魔します(爆