2024-05-19 夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

夕ごはん待機中のココアさん。

15時過ぎにココアさんを迎えたショップにお里帰りしてきましたよ。

で、その後打ち合わせのためにママさんをファミリーレストランへ送るのにも付き添いましたよ。

 

いっただっきま~しゅ!!

 

お里帰りのショップで買ったカボチャさんとワンコ用チーズをトッピングしました。

 

完食~!のココアさんです。

 

そしてお次は歯磨きガム。

 

ガ~リガリバ~リバリ~!

バ~リバリガ~リガリ~!

 

歯磨きガムも完食。

おてて舐め舐め~のココアさん。

 

舌ペロ~リ。

 

で、ワンモナイトになったココアさん。

今日も移動が多かったので疲れたかな。

明日からはまた日中、おうち警備だよ。

よろしく頼むね、ココアさん。