2024-05-19 ココアさん、お出かけ | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

本当はSAのドッグランに行くつもりだったのですが、雨が降り始めたので屋根のあるところ・・・・ということで量販店のペットショップへ行きました。

そこはポロンさん、ショコラさん、クッキーさんを迎えたところで同伴(リード付き)OKなのでココアさんを歩かせられるからね。

 

ココアさん、テクテク歩きました。

 

お友だちもけっこういて、退屈することはなかったようですよ。

 

ココアさん、小一時間店内を歩きました。

 

帰宅したココアさんです。

帰ったらまずシーをして、その後お水を飲んでビーチベッドへ・・・・でした。