2024-05-16 今日はショコラさんの42回目の”月”天使記念日&今朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

4年前の今日のショコラさん。

実家ソファーでネムネム。

 

ビーチベッドのショコラさん。

 

クリクリおめめのショコラさん。

 

普通に寝てるショコラさん。

 

安心しきってます。

ショコラさん、ホントにワンコらしいワンコでした。

 

ここからは今朝のココアさん。

車の入替がないので、起きたら即朝んぽへ。

 

タヌキさんにごあいさつ~。

 

クン活もね。

 

グレーチングを飛び越えますよ~。

 

飛び越えました~。

 

お花のにおい、嗅いでます。

 

はい、帰ってきたよ~。

 

帰ってきてソファーで小休止。

 

朝ごはん、く~だしゃい。

 

どうぞ。

いっただっきま~しゅ!

 

アッと言う間に完食しました。

 

歯磨きガムはまだでしゅか~?

 

ガ~リガリバ~リバリ~!

 

バ~リバリガ~リガリ~!

 

歯磨きガム完食後、ママさんを起こしに行くココアさん。

 

お水を飲むココアさん。

ゴキュゴキュゴキュゴキュ~。

忙しいねぇ。笑

 

定位置、ママさんのお腹の上で落ち着いたココアさんなのでした~。