2024-05-15 夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

今日はママさんが先に帰宅。

なので、わたしが帰ったらすぐに夕んぽに行きました。

 

グレーチングを飛び越える直前のココアさん。

ウ~ン、シャッターチャンスを誤ったな。

 

ココアさん、歩くよ~。

 

ドンドン歩くココアさんなのでした~。

 

ココアさん、帰宅。

この目はごはん要求ですね。

 

ビーチベッドで待機中のココアさん。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

はい、完食です。

 

お次は歯磨きガム~。

 

ガ~リガリバ~リバリ~!

 

バ~リバリガ~リガリ~!

 

歯磨きガムを完食したココアさん。

視線はママさん。笑

 

ママさん、何か食べてるんじゃない?のココアさん。

今日はママさんとわたしが早く帰ってそろってるからココアさんもうれしそうです。