2024-05-14 夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、ただいま~!

 

は~い、ケージから出してもらいましたよ。

おうち警備、ホントにありがとね。

 

ココアさん、ごはん待ちの図。

シッポ振り振り~。

 

いっただっきま~しゅ!

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

おいしいねぇ。

うれしいねぇ。

 

アッと言う間に完食したね。

 

で、お次は歯磨きガムだよね。

ガ~リガリバ~リバリ~!

 

反対側の奥歯でも、バ~リバリガ~リガリ~!

しっかり噛み噛みしてますよ~。

 

歯磨きガム完食後のココアさん。

トースターでパンを焼いてるのですが、それに気がついているココアさん。

あたちももらえるんでしゅよね・・・・の期待感満載のご様子。

仕方ないのでちょっぴりお裾分けしました。笑