2024-05-14 今日はポロンさんの20回目の”月”天使記念日&朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

2年前の今日のポロンさん。

 

ごはん、食べたり食べなかったりだったねぇ。

ポロンさんが食べてくれるのをいろいろ試してたよね。

 

ソファーやわたしのベッドで寝ていることが多くなってたけど、わたしが動くとヨチヨチとついてこようとしてたね。

ほ~んとけなげでかわいいおばあちゃんでした。

 

ごはんを食べてるポロンさん。

食べてくれるだけでうれしかったなぁ。

 

ソファーでネムネムのポロンさん。

お空でみんなと楽しくやってるよね。

 

ここからはココアさんの今朝の様子。

暗いうちから朝んぽに行ったよ~。

 

グイグイ歩くココアさん。

少しずつ明るくなってきました。

 

クン活クン活~。

すっかり明るくなりました。

 

ドンドン歩くよ~。

 

ココアさん、元気いっぱい!

 

帰ったらビーチベッドでごはん待ちです。

 

早くく~だしゃい・・・・のココアさん。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

舌ペロ~リで完食でっす。

 

歯磨きガムを待っているココアさん。

 

ガ~リガリバ~リバリ~!

 

バ~リバリガ~リガリ~!

で、歯磨きガムもしっかり完食しましたよ。

 

その後は定位置のママさんのお腹の上。

 

上目遣いがかわいいココアさん。

 

で、伸びました~。笑